ブログ

STAFF BLOG

【スタッフ日記】和田の自己紹介♪

2019.07.03 / その他 日々のこと

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

はじめまして、Coco Lifeで事務を担当しています和田と申します。Coco Lifeのブログをご覧いただきありがとうございます♪

軽く自己紹介をしますと、夫と9才(プチ反抗期)と3才(絶賛イヤイヤ期)の子どもがいるアラフォー女です。(社内では一応、中間層の年齢ですよ・・・)

好きなことは寝ることと食べること!苦手なことは料理と子育てです(笑)

日々のストレス発散にお菓子のつまみ食いを続けた結果、妊娠していた時より今のほうが重いなんて恐ろしくて言えません。いいダイエット方法があれば教えてください。

 

食べることといえば、弊社では2か月に一度ほど従業員でランチをする機会があります。

これは社長からごちそうしてもらうのですが、それはそれは普段はまず行かないお店で、普段では頼めない値段のお料理を頂くことができるのでとても楽しみにしています。

子育てママあるあるなのですが、特に小さい子がいるとゆっくりと食事することなんてほぼ皆無で、このランチの時だけはゆっくりと食事ができる至福のひとときなのです。

そのランチで行ったお店の中で特に感激したのが、光の森にある『Olivo(オリーヴォ)』さん。

いつもコース料理をオーダーするのですが、このコース料理というのが普段なら絶対に頼めない!!なぜなら、子連れだとそんなにゆっくり味わう時間はないからです。しかも普段は子どもが食べられる物が基準なので、オトナチックなお店とは無縁ですし…。

料理が一つ一つ運ばれてくる食事なんて何年ぶりでしょう!お皿いっぱいの自家農園で栽培されたサラダに始まり、これまた自家農園野菜を使ったスープと肉or魚の選べるメイン料理にパン、さらにデザート・コーヒーが付いています。

※写真はイメージ(Olivoさん投稿の写真より引用)

10才以下のお子様はお断りいたします・・・とのことなので、大人ばかりで静~かな時間が過ごせます。

場所は光の森にある弊社事務所のすぐ裏手です。ご存知の方もご存じでない方も、弊社にお越しの際にはぜひ寄ってみてください。おススメのお店です!!

まだまだご紹介したいお店がありますが、それはまた次回以降に。

今回はこの辺で・・・ありがとうございました!

 

※写真・イメージはOlivoさん投稿の写真より引用させていただいております。

採用情報

詳しくはお問い合わせください

本社

0120-844-355

平日9:00-18:00 / 土日祝 休業

シュロアモール店

0120-08-4344

9:30-18:00 / 水曜 休業

メールでのお問い合わせ

ココライフ公式LINE

QRコードを読み取って、友達追加!! お気軽にお問い合わせください。

本社のLINEのQRコード
本社
シュロアモール店のLINEのQRコード
シュロアモール店