CocoLife株式会社(以下当社)は、経営理念に「相手の話に耳を傾け、全体を見つめながらその存在を認め、声をかけて、全てを抱き参らせる」を掲げ、生損保総合保険代理店として常にお客様本位で考え、お客様に誠実かつ真摯に向き合っていくため、以下の方針を定めます。
- 商品
1人1人に本当に必要な保険を理解していただき、ご選択いただくことを第一に考えます。
1人1人の安心、その1人を見つめる家族の安心に貢献できる商品情報を提供致します。 - サービス
1人1人に最良、最適な選択をしていただけるよう、1人1人に合った適時適切な情報提供をわかりやすく納得いくまで行います。
お問合せやご要望に対し、わかりやすく丁寧な対応に努めます。
サービス向上に継続的に取り組みます。 - 利益相反の適切な管理
1人1人の利益を不当に害するおそれのある取引を適切に把握し、それらを適切に管理していく取り組みを全役職員に浸透させ維持・改善に努めます。 - 人材育成
あらゆる業務運営においてお客様本位で行動していくために当方針の浸透に向けた取り組みを進められるプロフェッショナルの人材を継続的に育成します。
2020年2月14日改定
CocoLife株式会社
代表取締役 坂口 理恵