ブログ

STAFF BLOG

みなさま、お久しぶりです!

2020.12.10 / その他

みなさま、こんにちは。

 

ご無沙汰しております。

システムのメンテナンスなどあり更新が長らくできずにいました。

前回の更新は7月でしたので時は流れ、秋は過ぎ気が付けば年の瀬に入ってしまいました。

 

みなさまにとってどんな一年でしたでしょうか?

 

コロナに始まりコロナで終わったような一年でしたね。

 

自分の力ではどうしようもできない時代で今はとてもしんどいと思うことも多いですが、

時が過ぎ振り返った時には、貴重な時代を過ごしたものだと、孫にでも話してあげようかと思っています。子供はまだ小学生ですが・・・。

 

今まで当たり前のように過ごしていた日々が本当に有り難いと再確認した時間でもありました。

 

来年も、コロナがどのようになるかはわかりませんが、どのようになろうとも自分らしく

楽しいことを見つけて貴重な時間を過ごしていきたいなと切に思います。

 

Coco Life(株)では今まで通り時代が変わろうとも何も変わらずお客様に寄り添って

お役に立てればと考えております。

何かありましたらいつでもお声をかけて下さい。

 

店舗では、例年通りオーガニックチョコレートが入荷しています。

他にも今年から地元熊本の肌美和の馬油や肌の荒れにくいアルコールミストなどを販売しております。

近くに来られた際はお気軽にお立ち寄りください。

 

年末年始の営業は・・・。

年末は12/29まで 

年始は1/4からです。

営業時間は9:00~18:00です。

 

寒さが厳しくなりますのでみなさまお体にはお気をつけてよい年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。

採用情報

詳しくはお問い合わせください

本社

0120-844-355

平日9:00-18:00 / 土日祝 休業

シュロアモール店

0120-08-4344

9:30-18:00 / 水曜 休業

メールでのお問い合わせ

ココライフ公式LINE

QRコードを読み取って、友達追加!! お気軽にお問い合わせください。

本社のLINEのQRコード
本社
シュロアモール店のLINEのQRコード
シュロアモール店